So-net無料ブログ作成

多摩川散歩 [多摩川の鳥]

 今日は晴れたり曇ったり、しかも風が強かったので、それほど熱くもなく、歩くには快適でした。
 そして、いつも行く河原から先日居たのと同じだと思われるカルガモ親子がいました。

 川の中に人がいても、臆することなく歩いたり、泳いだり、魚を捕って食べたりしてました。

 子供はどちらも可愛い!!

 というわけで、今日はカルガモ親子の画像のみです。
IMG_0638.JPGIMG_0629.JPGIMG_0628.JPG
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

侘び助

結構流れが急な気がしますが、カルガモのお子ちゃま
すい~すい~・・・上手に流れに乗っていますね^^
by 侘び助 (2017-05-28 16:00) 

JUNKO

子ガモちゃんたち元気なようですね。
by JUNKO (2017-05-28 16:10) 

Chikako112

>侘び助さん・JUNKOさん 子ガモちゃんたち元気に親の周りを泳いでました。
 このグループには子ガモが10羽近くいます。
 本当に親は大変だと思う。
by Chikako112 (2017-05-29 16:12) 

hatumi30331

カルガモちゃん、元気に成長中やね。^^
by hatumi30331 (2017-05-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る