So-net無料ブログ作成
検索選択

多摩川散歩 [多摩川の鳥]

 6/4(日)に多摩川まで散歩に行った。

 カルガモ親子が見られると、期待していったのだが、親しか見当たらず残念。

 中洲の草の茂みでは何か飛び回っていたが、確認できず・・。

 堤の方ではコアジサシが3羽ほど飛び回っていた。

 IMG_0702.JPG
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

hatumi30331

なかなか良いタイミングで撮れないよね〜
カルガモの子どもたち・・・
どうしたかな?

コアジサシ、カッコいいよね!
狙ってね。^^
by hatumi30331 (2017-06-07 15:34) 

JUNKO

ホント、子ガモちゃんどうしたのでしょうね。
by JUNKO (2017-06-07 19:46) 

tarou

こんばんは、可睡ゆり園(後編)に
コメントを有難うございました。
雨上がりのユリがとても綺麗でした(^_^)v

流が早いところに、カルガモが
いるんですね(^^♪
家の近所にカルガモの親子は
水の流れが遅いところで
遊んでいます。

by tarou (2017-06-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る